ログインに関するFAQ
Q
このページは何ですか?
A
お客様にご加入頂きました「お部屋の設備トラブル駆付けサービス(会員制)」に付帯している、ライフサポートサービスのログインおよびアカウント作成ページとなっております。ライフサポートサービスのアカウントを作成されることで、食事、旅行、健康、育児などの様々なカテゴリのサービスについて、割引などのお得な特典がご利用いただけます。
●お部屋の設備トラブル駆付けサービス運営会社
株式会社シード・コーポレーション
●ライフサポートサービス運営会社
株式会社ベネフィット・ワン
Q
ログインできません。
A
誤字脱字がないか、ユーザーIDとパスワードを今一度ご確認ください。
1年以上ログイン実績がないと、自動的にアカウントが失効しログイン出来なくなります。一度失効したアカウントの復活は出来かねますので、お手数ですが、アカウントの新規作成をお願いいたします。
Q
ユーザーIDが分かりません。
A
ユーザーIDはアカウント作成時にご登録いただきましたメールアドレスとなっております。メールアドレスが不明な場合は以下にお問合せください。
【お問い合わせフォームはこちら】
Q
パスワード再設定のメールが届きません。
A
アカウント作成時にご登録いただきましたメールアドレスに対してパスワード再設定通知をお送りしております。ご登録のないメールアドレスを入力いただいても通知は届きませんので、メールアドレスに相違がないかご確認ください。
Q
「お部屋の設備トラブル駆付けサービス(会員制)」を解約した場合、ライフサポートサービスは継続して利用できますか。
A
「お部屋の設備トラブル駆付けサービス(会員制)」のご解約日をもってライフサポートサービスのご利用も停止となりますので、ログインおよびご利用が出来なくなります。
ログイン画面に戻る
Copyright (c) seed corporation All Rights Reserved.
Loading..